1998年 JMRCA 全日本選手権
スティング セッティングデーター 1(大阪選手)
名前:Kenji Osaka (大阪 賢治) | 日付: 1998/11/28 | 場所:S.P.L. |
エンジン:RX21SP(JP−Racing) ヘッドクリアランス:...........0.5.mm |
プラグ:7Tf ////////// 燃料:バイロン |
ボディ:ムゲンローラ リヤスポイラー:..................3.mm ボディポジション: 16 mm |
マフラー:Novarossi 086........................mm | ||
路面コンディション: |
予1 | 予2 | 予3 | 予4(29) | ||
フロント リバウンド | 0.5 mm | mm | mm | mm | |
リヤ リバウンド | 3 mm | mm | mm | mm | |
/ | / | / | / | / | |
/ | / | / | / | / | |
/ | / | / | / | / | |
フロント幅 | 250 mm | mm | mm | mm | |
ロードクリアランス | 6 mm | mm | mm | mm | |
キャンバー角 | 1.5° | / | / | / | |
フロントトー角 | 1.0 out | 1.5 out | / | / | |
キングピンアングル/ | 無し | / | / | / | |
リヤ幅 | 260 mm | mm | mm | mm | |
ロードクリアランス | 6.5 mm | mm | mm | mm | |
キャンバー角 | 2.5° | / | / | / | |
/ | / | / | |||
/ | / | / | / | / |
フロントアッパーアームポジション | 0 mm | 1 mm | mm | mm | |
/ | / | / | / | / | |
サイズ:A | 50.7 mm | mm | mm | 51.0 mm | |
サイズ:B | 51.5 mm | mm | mm | 51.8 mm | |
フロントスタビライザー | |||||
リヤスタビライザー | Ø3.0 | / | / | / | |
フロントダンパーピストン | 1.4x1 | / | / | / | |
ダンパーオイル | #500 | / | / | / | |
スプリング | ブルー | ||||
スプリングAdj.Pos. | 6.5 mm | mm | mm | 7.0 mm | |
リヤダンパーピストン | 1.1x2 | / | / | / | |
ダンパーオイル | #500 | / | / | / | |
スプリング | 1.7x7(25) | / | / | / | |
スプリングAdj.Pos. | 2.5 mm | mm | mm | 3.0 mm |
フロント タイヤ タイプ | FAH35M | / | / | / | |
リヤ タイヤ タイプ | FPH35M | / | / | / | |
フロント タイヤ径 (スタート前) |
L68.9/R68.5 | L68.2/R68.2 | L67.5/R67.0 | L67.5/R67.0 | |
フロント タイヤ径 (ゴール後) |
L/R | L/R | L/R | L/R | |
リヤ タイヤ径 (スタート前) |
L77.5/R77.1 | L76.4/R76.2 | L75.5/R75.0 | L75.0/R74.5 | |
リヤ タイヤ径 (ゴール後) |
L/R | L/R | L/R | L/R | |
2スピードギヤ 1st. | 18/49 | / | |||
2スピードギヤ 2nd. | 21/45 | / | / | ||
タイヤ指数 1st.gear | 35.4 mm | 34.9 mm | 34.5 mm | 34.3 mm | |
タイヤ指数 2nd.gear | 45.0 mm | 44.4 mm | 43.8 mm | 43.5 mm | |
プーリー A (25or26) | 26 | ||||
オーバードライブレシオ | 1.000 | 1.000 | 0.978 | 1.003 | |
/ | レースタイム/ラップ | / | / | / | / |
ベストラップ(1L) | / | / | / | / | |
/ | トラクション/ | / | / | / | |
ボディポジション/ | / | / | / | 15 mm/ | |
/ | / | / | / | / | |
/ | / | / | / | / | |
/ | / | / | / | / | |
/ | / | / | / | / | |
/ | / | / | / | / | |
/ | / | / | / |