1998年 JMRCA 全日本選手権
スティング セッティングデーター 2(大阪選手)
名前:Kenji Osaka (大阪 賢治) | 日付: 1998/11/29 | 場所:S.P.L. |
エンジン:RX21SP(JP−Racing) ヘッドクリアランス:............ .
mm |
プラグ:7Tf ////////// 燃料:バイロン |
ボディ:ムゲンローラ リヤスポイラー:.0.mm ボディポジション:12 mm |
マフラー:Novarossi 086.................mm | ||
路面コンディション: |
セミ1 | セミ2 | 決 | |||
フロント リバウンド | 0.5 mm | mm | mm | mm | |
リヤ リバウンド | 3 mm | mm | mm | mm | |
/ | / | / | / | / | |
/ | / | / | / | / | |
/ | / | / | / | / | |
フロント幅 | 250 mm | mm | mm | mm | |
ロードクリアランス | 7 mm | mm | 8.5 mm | mm | |
キャンバー角 | 1.5° | / | / | / | |
フロントトー角 | 1.0 out | / | / | ||
キングピンアングル/ | 無し | / | / | / | |
リヤ幅 | 260 mm | mm | mm | mm | |
ロードクリアランス | 7.5 mm | mm | 9.0 mm | mm | |
キャンバー角 | 2.5° | / | 3.0°/ | / | |
/ | / | / | |||
/ | / | / | / | / |
フロントアッパーアームポジション | 1 mm | mm | mm | mm | |
/ | / | / | / | / | |
サイズ:A | 51.0 mm | mm | 51.0 mm | mm | |
サイズ:B | 51.8 mm | mm | 51.6 mm | mm | |
フロントスタビライザー | |||||
リヤスタビライザー | Ø3.0 | / | / | / | |
フロントダンパーピストン | 1.4x1 | / | / | / | |
ダンパーオイル | #500 | / | / | / | |
スプリング | ブルー | ||||
スプリングAdj.Pos. | 3.0 mm | mm | mm | mm | |
リヤダンパーピストン | 1.1x2 | / | / | / | |
ダンパーオイル | #500 | / | / | / | |
スプリング | 1.7x7(25) | / | / | / | |
スプリングAdj.Pos. | 3.0 mm | mm | mm | mm |
フロント タイヤ タイプ | FAH35M | FAH37M | FAH37M | / | |
リヤ タイヤ タイプ | FPH35M | FPH37M / | FPH37M / | / | |
フロント タイヤ径 (スタート前) |
L68.5/R68.0 | L68.5/R68.0 | L70.5/R68.0 | L/R | |
フロント タイヤ径 (ゴール後) |
L/R | L/R | L62.0/R65.0 | L/R | |
リヤ タイヤ径 (スタート前) |
L76.5/R76.0 | L76.5/R76.0 | L78.0/R76.0 | L/R | |
リヤ タイヤ径 (ゴール後) |
L/R | L/R | L69.5/R72.5 | L/R | |
2スピードギヤ 1st. | 18/49 | 18/49 | / | ||
2スピードギヤ 2nd. | 21/44 | / | 21/44 | / | |
タイヤ指数 1st.gear | 34.9 mm | mm | 35.6 (32.0)mm | mm | |
タイヤ指数 2nd.gear | 45.4 mm | mm | 46.3 (41.5)mm | mm | |
プーリー A (25or26) | 26 | ||||
オーバードライブレシオ | 1.006 | 1.015 | |||
/ | レースタイム/ラップ | / | / | / | / |
ベストラップ(1L) | / | / | / | / | |
/ | トラクション/ | / | / | / | |
ボディポジション// | 15 mm | 15 mm/ | 12 mm/ | ||
リヤスポイラ―/ | 3 mm/ | 3 mm/ | 0 mm/ |