MTC1
詳細: |
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フロントサスペンションの構成はA型のアッパーアームを採用しました。フロントアッパーアームは
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サスシャフト部のスペーサーを差し換えることによりアップライトキャスター角の調整が簡単に
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できます。キャンバー角はフロントアッパーアームのターンバックルにより調整が簡単にできます。
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ステアリングシステムはセンターリンクを介してフロントアップライトに繋がります。
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アッカーマンの調整はアップライトアームのブッシュ(2種類)を換えることにより調整ができます。
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カーボン製シャーシのセンターにフロントプーリーが配置され左右対称にバランスのとれたレイアウトで
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操縦性に優れています。プーリーはベルトとのフリクションが少ない素材を使用しています。
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プーリー(34T/20T)の減速比は1.7です。
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ドライブシャフトはフロント/リヤ共にユニバーサルタイプです。フロントはダブルジョイントタイプで
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スチール製です。リヤはアルミでハードアルマイト処理を施しています。
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ショックケースはハードアルマイト処理が施され耐磨耗性に優れ、シリコンオイルが汚れづらく
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安定した性能を維持します。ショックアッパーチップナットにはレーザーマーキングが施されていて
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シリコンオイルの番手を示すことができます。
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カーボン製のフロントアッパーデッキとリヤアッパーデッキはシャーシのロールをコントロールする
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ウルトラフレックスタイプです。
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フロントとリヤのバルクヘッドはアルミ素材を使用し高い仕上がり精度です。
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フロントソリッドアクスルとリヤデフはエキセントリックハブにより、ベルトテンションを調整して
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バルクヘッドに取り付けます。ロワーアームマウントも高い仕上がり精度で、ブッシュを差し換えて
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ロワーサスシャフトの角度調整ができます。
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モーターマウントはアルミ素材で軽量に設計されています。取り付けはシャーシのセンターに
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左右対称の位置に5本のスクリューで固定します。
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ボディマウントアジャスターは向きを変えることによりボディ取り付け高さの微妙な調整ができます。
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