MRX6
詳細: |
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シャーシ:
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シャーシはナロー形状になりフロント、リヤのロール剛性適正化されました。シャーシの中央ウエイト
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(H2412)は最大5個搭載でき、重量調整も容易になり、前後に移動することで重量バランス調整も可能です。
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フレックスシステム:
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燃料タンク、マフラーマウントをシャーシに搭載し、サーボセイバーはラジオプレートとシャーシに
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完全に固定されない為にラジオプレートをフレックスにした際、これらの影響が殆ど無くなり
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新しいシャーシとあいまってフレックス効果も高くなりました。
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バルクヘッド:
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フロント/リヤバルクヘッド(アルミ)は形状が新しくなり、ベルト交換などのメンテナンスが容易になりました。
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2スピード:
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2スピードギヤボックスは小型軽量化されトップスピードまでより速くスムーズにエンジンの回転が上がり加速します。
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サスペンション:
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リヤサスペンションジオメトリーの仕様変更は、トラクションとステアリングの向上に大きく寄与して、
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唐突なリヤのスライドを抑制しています。
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リヤロワーアーム、リヤアップライトはハードな材質を採用しトラクションの向上に寄与しています。
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サーボセイバー:
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サーボセイバーシステムは3種類のプレートを付け替えることにより特性を変える事ができます。
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セイバースプリングも新しくなりスプリングテンションを調整することができます。
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ブレーキシステム:
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ブレーキディスク、ブレーキパッドなどの仕様変更により、強く掛けることが可能になり効き具合の調整が
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容易になりました。
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クラッチベル:
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クラッチベルは素材がアルミ(A7075)になりメッキ処理を施すことで、より良い繋がりとクラッチシューの
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耐摩耗性が向上しました。
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燃料タンク:
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燃料タンクは低重心化されタンクキャップのフック部分がスクリューにより取り外すことができます。
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フック部分はスペーサーで高さが容易に調整できます(別売りのスペーサーH0181を使用)。
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F/Rドライブシャフト:
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フロント/リヤにユニバーサルジョイントが標準装備。アルミ製アクスルシャフト(H2218/H2219)を
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採用することでコーナーでの慣性を減らしスロットルレスポンスが向上しました。
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その他のアップグレード:
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新しいRCモジュール、新しいサイドベルトテンショナー、新しいリヤボディマウントセンタリングシステム、サスピンのガタ調整が可能なフロントアッパーアームなどを採用。
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テクニカルデーター:
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全長:
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441.6mm |
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全幅:
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262mm |
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ホイールベース:
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299mm |
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トレッド(前後):
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216mm/202mm |
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Fキャスター角:
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8.5°〜15.5°可変 |
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ギヤレシオ:
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1st. 7.35:1 / 2nd.
5.52:1 |
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