
35Plus21
|
|
■Technical Data■
排気量 |
3.49 c.c. |
最大出力 |
N/A |
RPM |
N/A |
ストローク |
16.80m/m |
ボア |
16.26m/m |
ポート |
9 |
重量 |
N/A |
シャフト |
14.50 mm |
価格 |
¥67,000(税別) |
>>パーツリスト

・スーパーバランスド クランクシャフト14.50mm
・スリーブは9ポートでCNCピストン
・アルミシングルADJ.キャブレター(レデューサータイプ)
・セラミックリヤベアリング
・ターボアンダーヘッド
・7枚フィンブルーヘッド50mm

35プラス21オンロードエンジンは田中選手が選手権で使用しました。

|
|
|
|

RX321P/RX321PM.M
|
|
■Technical Data■
排気量 |
3.49 c.c. |
最大出力 |
2.82
H.P. |
RPM |
37,500 |
ストローク |
16.80m/m |
ボア |
16.26m/m |
ポート |
8 |
重量 |
N/A |
シャフト |
14 mm |
価格 |
¥56,500(税別) |
>>パーツリスト

・ブラススリーブ(ABC)仕様
・軽量コンロッド
・マイクロキャステッドピストン(MCC)
・スーパーバランスド クランクシャフト
・クランクケースは8ポート用新型形状スペシャルトランスファー
システム
・アルミシングルADJ.キャブレター(レデューサータイプ)

RX321Pマリオモデファイエンジンは、\63,500(税込価格\66,675)
|
|
|
|

Plus21-5T
LONG STROKE BUGGY ENGINE
|
|
■Technical Data■
排気量 |
3.49 c.c. |
最大出力 |
2.72 H.P. |
RPM |
32,800 |
ストローク |
16.80m/m |
ボア |
16.26m/m |
ポート |
5 |
重量 |
N/A |
シャフト |
14.50 mm |
価格 |
\45,000(税別) |
>>パーツリスト

・スーパーバランスド クランクシャフト14.50mm
・シングルADJ.キャブレター(レデューサータイプ)
・マイクロキャステッドピストン
・5ポートスリーブ
・ターボアンダーヘッド
・9枚フィンパープルヘッド55mm

大阪選手が選手権で使用したエンジンです。

|
.
|
|
|

RX21P5TA1
LONG STROKE BUGGY ENGINE
|
|
■Technical Data■
排気量 |
3.49 c.c. |
最大出力 |
2.7 H.P. |
RPM |
32,500 |
ストローク |
16.80m/m |
ボア |
16.26m/m |
ポート |
5 |
重量 |
350g |
シャフト |
14 mm |
価格 |
\37,000(税別) |
>>パーツリスト

・バギー用エンジンとしての優れたアイドリングの安定性、耐オーバーヒート性
・耐オーバーヒート性の向上による耐久性の向上、キャブレター調整の容易さ
・バギー用エンジンとしての優れた出力性
・オプションのターボインナーヘッドに替えターボプラグを使用する事により、
低中回転域でのピックアップ&パワーを向上させる事が可能

|
.
|
|
|